※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっぴ
子育て・グッズ

赤ちゃんの粉ミルクについて、高いものと安いものの違いで悩んでいます。みなさんはどう思いますか?




赤ちゃんの粉ミルク、なに飲ませていますか?

明治のほほえみと森永のはぐくみは糖分が
多いと聞いたので飲ませたことがなく
ビーンスタークのすこやか産院で使ってましたが
比較的高めなので和光堂のはいはい飲ませたところ
飲みがいいのではいはい使ってるところです♥

ただ、義母などにそんな安いもの、、
と言われてやはり安いものより高いもの(アイクレオなど)
飲ませたほうがいいのかなぁと思ってます🤔🤔
みなさんはどう思いますか???

コメント

A子

どうなんですかねー?
私は産院が森永のE赤ちゃんだったのでずーっとE赤ちゃんです。
たしかに高いですけど高い分それなりのミルクなのかなーっと思ってて結局安いミルクに変えることなくきました(´・ω・`)

赤ちゃんがしっかり飲んでくれるならそれでいいと思いますけどね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

deleted user

産院ですこやか使ってましたが、しばらくして便秘っぽくなってしまったのではいはいに変えました。
値段とかあまり気にしてませんでしたが…ミルクの成分も、そこまで変わらないと聞いたので(;^ω^)

ぶぶママ

産院でE赤ちゃん飲ませてました!

deleted user

安くても全然いいと思います。
今、すこやか飲ませてて高いからはいはいにかえようか悩み中です。

みしゃ

安い高いは
広告代みたいですよ!

高いやつって有名じゃないですか?
その分広告に使ってて
安いやつは広告代を控えてる?
って聞いたことあります!

成分や栄養は多少変わると思いますが
私は気にせず はいはい使ってます!
2000円超えては高くて生活がきついです。(笑)
そんなに気にしなくていいと思います!

misaki★★

うちもはいはいです😌✨
安いのはデカイですよねほんと!

飲みが良いならそのままで良いと思います👍安くたってちゃんと育ちますよ🙌❤

いぬがお

じゃあ、アイクレオにするから金クレオ!って言ってみるとか。(笑)
じゃなくて、うちはほほえみでした。

みやたん ❁❁

私は産院がビーンスタークのすこやかだったのでかえてません☺☝

粉ミルク変えたりすると👶が便秘になったりするってあったので(;´∀`)

そーぷ関係も産院で購入したぶんです(^o^)

🤑

産院は明治のほほえみでした。
産後5ヶ月手前まではほほえみでしたが、試しにはいはいをあげたところ、そちらばかりなりました!
今ではほほえみをあげても嫌がります。
安いので助かってます😹
和光堂なので、なんとなく安心です♡

  • 🤑

    🤑

    ちなみに 上の方もおっしゃっているように、はいはいは成分云々ではなく広告代を抑えているため安いとありました!(LDK情報です😮)

    • 1月22日
ゆな

産院ではE赤ちゃんでした!
今はずっとはぐくみです!

deleted user

産院ではほほえみキューブで今ははぐくみです✩