※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3人お子さんがいる方の布団事情について相談です。現在4人でシングルベッド2つで寝ているが、狭いです。もし子供が1人増えた場合、シングルベッドを1つ追加して3つにすると、それでも狭いでしょうか?教えてください。

3人お子さんがいる方に布団事情を聞きたいです🙋‍♀️
今4人(私、夫、5歳、3歳)でシングルベッド2つをくっつけて寝ているのですが、すでに狭いです😅
もう1人子供が増えた場合、シングルをもう一つ増やしてシングル3つで寝れますか?😂
それでも狭いのでしょうか?😩教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

今4人でダブルとシングルですがそれでも狭いです!3人目産まれたらどうしようか考えてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねぇ😂😂寝室に布団敷き詰めても3枚が限界だなと、、、途方に暮れてます😇

• 4月13日
さやえんどう

クイーンとシングルくっつけて寝てますが、狭いです(笑)
上の子たちの寝相が悪すぎなのと、長女が小学生だからというのもありますが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや本当に子どもってなんであんなに転がり続けるんでしょうね😂うちも長女は来年小学生です😅
    狭くても、寝れない!ってレベルではないですかね?🤣

• 4月13日