※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

瀬戸内市民病院の小児科で初診料は必要ですか?水野医院で薬をもらっているが、咳や鼻水が治らない。瀬戸内市に引っ越したばかりでわからない。

瀬戸内市民病院の小児科に初めて受診してみようかなと思うのですが、
初診料は要りますか?💦

水野医院で薬を貰って飲んでますが、
全然咳と鼻水が治らなくて。。

瀬戸内市に引っ越ししたばかりでわからなくて😭

瀬戸内市 岡山県 

コメント

ゆ

瀬戸内市民病院の小児科は院外から医師がきての診察になるので、あまりオススメできないです、、
他の病院受診したほうが早いと思います😂

私自身、瀬戸内市で育ちましたが一度子どもが体調崩して診てもらった長船のはっとり病院は対応がよかったです。
昔ながらの病院にはなりますが、柴田医院も院内処方にはなりますが、よく診てくれます(かなりのおじいちゃん先生です)
あとはまわりの友達なんかは瀬戸にあるこどもクリニックえくぼに少し遠いですが、連れていく人もいます。(待ちが長いです)

のん

咳と鼻水であれば小児科ではなく耳鼻科にしてみてはどうですか?

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!