※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
お出かけ

2月にディズニーランドに行くことなりました(*^^*)9ヶ月の子供連れ&妊…

2月にディズニーランドに行くことなりました(*^^*)
9ヶ月の子供連れ&妊婦なんですが、それでも楽しめることがあったら教えてください(*^o^*)なんでも構いません!
7年ぶりくらいに行きます😂

コメント

ahgy.m

とりあえずアシスタンスカードを貰った方が無理なく回れるかもしれませんね😊
アプリで席が取れるショーがあるのでアプリオススメです♡

• やん

やん

アシスタントカード?!?!😳
    そんなのがあるんですか?!😱💕
    アプリもあるのですね!!ありがとうございます😍とってみます!!😍

• 1月22日
  • ahgy.m

ahgy.m

妊婦さんが並ばずにアトラクションとかに乗れたりするカードですよ😊
    アプリがあれば急いで抽選に行ったりしないでもいいので是非♡

• 1月22日
  • やん

やん

そうなんですね!!♡
    そんなのがあったなんて知りませんでした〜〜😱💕
    ちなみになんていうアプリですか??!😚

• 1月22日
あお

子連れだとトゥーンタウンがおすすめですよ❤

• やん

やん

トゥーンタウンとゆうランドの中のコース?ですか???☺️回ってみます😍

• 1月22日
  • あお

あお

キャラクターのおうちがあったり
    写真スポットがたくさんあります😍💕

• 1月22日
  • やん

やん

あー!!!私、そこ子供の頃行きたくてしょうがなかった所です😂💕
    でも自分でいけるようになって、乗り物ばっかり乗ってたんでそこ行かなかったんですよね!!😂
    せっかくなので今回、20数年ぶりの願い叶えてきます!!😍笑

• 1月22日
a

ショーパレならお子さんもママさんも
楽しめると思いますよー!!

• やん

やん

そうなんですね♡
    パレードは私も見たことなかったのて、大人になってママになって初めてみます😍
    ありがとうございます😍😍

• 1月22日
あおみや

私も子供が8ヶ月の時にいきました♡
パレードを中心にみましたよ\(^^)/

レジャーシート広げて1番前で♪子供も嬉しそうにしてました♡
キャラクターとも写真撮ったり、
新しいおもちゃもかってあげたりしてあっとゆー間に1日終わりましたよ(TT)

• やん

やん

8ヶ月のときに行ったんですね☺️
    仲間がいてよかった☺️💕
    レジャーシート持って行った方いいんですね♡持参していきます!!♡
    混んでないといいですが、、😂楽しみです😍ありがとうございます😍

• 1月22日
クローバー

ディズニーランドでは妊婦さんには「ゲストアシスタンスカード」が使えると思います。
私は関西なのでUSJでゲストサポートパスを発行してもらいました。内容はディズニーもUSJも同じで、待ち時間の間列に並ばないで過ごすことができます。例えば13時にアトラクションの所へ行き、待ち時間が30分であれば、スタッフの方にパスを見せると13時30分にこちらに戻ってきてくださいと言われ時間を記入したパスが返されるので時間になるまでどこかで座って待つなりできますよ☺これはUSJなので、パスに時間を記入、などのシステムはディズニーと違うかもしれません!
私は主人と子供とUSJに行って私は乗れないので私がパスを使い、主人と子供は列に並ばず時間が来るまで一緒に過ごせました☺すごく便利でしたよ~❕
詳細はゲストアシスタンスカードを受け取るときに説明して頂けると思います。
ディズニー ゲストアシスタンスカード で検索してみてください♪

参考になれば幸いです。

• やん

やん

そうなんですねー!!♡
    そんな待遇があるとは…♡笑
    詳しくありがとうございます😍

• 1月22日
*ぱん*

乗れそうなアトラクションを調べておくといいかもですね!でもアトラクションよりショーやパレード中心にした方が楽しめるかなって思います(*´꒳`*)
明日からでもお子さんにディズニーキャラクターを教えてあげたり、YouTubeとかでパレードの動画見せてあげたりすると、より楽しめるかなと思います!ママにはネタバレになっちゃうけど、ママも曲とか覚えておくと当日ノリノリになれるメリットもあります。
それからミッキーくらいは分かるといいかな。9か月だと難しいかもですが。
ちなみにうちの子(1歳で初ランド)は事前にYouTubeでパレード動画何度か見せて行ったら、本物みて大興奮して奇声を発して手をたたいて楽しんでくれてました。ミッキーに会ったときも笑顔になれましたよ!

• やん

やん

乗れそうなアトラクションもありますかね???☺️
    でもあまり期待はしてなかったのでパレード中心と雰囲気楽しみたいと思います💞笑
    えー!奇声発して喜ぶとか可愛すぎますね😍💗行ってよかったー💞ってなりますね!!私もYouTubeみて親子共々勉強します(*^o^*)(笑)

• 1月23日