※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうママ
その他の疑問

幼稚園の担任の先生が電話で連絡してくれたので、手紙でお礼を考えています。次の日子供経由でお手紙を渡すのは迷惑でしょうか?

幼稚園の先生方いらっしゃったら聞きたいです🥺

担任の先生がすごくいい先生で、今日「それだけの為に?!」ってゆう内容で(言い方悪いですが、ご丁寧にわざわざ掛けてきてくださったので😂)電話をくれたので、お礼の手紙とゆうか返事を書こうかなと思ってます。

連絡ノートとかそうゆうものがうちの幼稚園にはなくて、送迎もバス通園なので担任の先生とお話できる機会がほぼなくて😂
もし書くならついでに、別にどっちでもいいけど少し気になってる質問も書いて聞いてみようかな〜って思うんですが(クレームとかじゃ全然ないです)
親からそうゆうお手紙が次の日子供伝いで貰ったらご迷惑でしょうか??この親めんどくさいなぁって思いますか?(笑)🤔

コメント

星

全然迷惑でもないし問題ないですよ😊
バスだと、お話できない分気になることとかありますもんね😊