※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

バス停での友人との距離感について相談しています。挨拶が減り、10分早く来たバスに気づかれなかったことが気になっています。距離を取りすぎたかもしれないと後悔しています。

しょうもない話です!

バス停でママさんと何話してますか?
何人かで集まって立って、毎日おなじ話したり、天気の話とかなんかめんどくさくなっちゃって、春休み開けそれとなくいつもと待つ場所かえて、すこし距離置いてたら挨拶してくれなくなりました😅

このまえバスが10分早く来たんですが、きてますよー!と声もかけてくれなかったです…😅
先生には、今日はやすぎましたよねと笑ってもらえたので助かりましたが、、
ひどくない?と思ってしまいました😇

ちょっとわかりやすく距離取りすぎたかな。。😅😅
けどもういまさら戻れない😂

コメント

ぴの

どっちもどっちかなーと思いました。笑
あからさまに距離おかれるのも自分がされたら気分が悪いですし、だからといって挨拶を無視するのも人としてないですよね…😇

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!下に返信してしまいました!!

• 4月14日
ママリ

そうなんですよ😅私よくないことしてるんです😅
自分がされたら、は?なに?とか思うってのはわかってたんですけど、年少の新しい方きて、立つ場所とかが少し変わるこのタイミング逃したら、1年また輪になっての長い立ち話とか参加させられるのかと思ったら耐えれないと思ってやってしまいました😰