※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅でできるおすすめの在宅ワークを教えてください。平日だけで月に3万稼ぎたいです。単価は安くても大丈夫。時給300円で考えています。パソコンは持っています。

在宅でできるクラウドワークスなどで見つけられるおすすめの在宅ワークってないですか?
平日だけ稼働して月に3万は稼ぎたいです。
単価は安くて大丈夫です。
時間はたくさんあるので時給300円いけば嬉しいくらいで考えてます💦
パソコンは持ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

特に資格や経験がなくても始められるのはライターですかね。構成などある程度枠組みが決まっていれば書くのはあまり難しくないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます!
    ライターは少しだけやったことあるんですけど2000文字書くのに3時間もかかっててやめてしまいました💦

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

動画編集とかどうでしょう?
時給ではなく動画1本単価の場合が多いですが、慣れて作成速度が上がれば実質時給も上がります。
最初に動画編集ソフトが必要にはなりますが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

You Tube、LINE 動画の編集の求人を見てみたら高単価ですね✧.*˚
    動画編集ソフトはどんなものが必要になるんでしょうか?

• 4月13日