※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミントライム🔰
産婦人科・小児科

静岡市のIVFクリニックに通っている方、体外受精の経験者にお話を聞きたいです。提出時の注意点やクリニックの雰囲気について教えてください。

ステップアップ検討中です。

静岡市にある
俵IVFクリニック
静岡レディースクリニック
通ってる方いらっしゃいますか??

菊池クリニックは前に言ってたのですが
先生も雰囲気も全て良かったのですが旦那の提出は旦那ではないとダメ
付き添いもダメだったので旦那の提出はわたしができるところを探してます!

体外受精のとき上記二つのクリニックどんな感じなんでしょうか??
提出する時など教えていただきたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

俵ivfに通ってました!
精子提出は旦那が行く必要なかったてすよ。

  • ミントライム🔰

    ミントライム🔰


    ほんとですか!!
    容器に入れて持ってく感じなんですか??

    基礎体温提出って書いてあったんですけど必ずって感じですか??
    私基礎体温測れなくて😓

    あと予約取りにくいんですか😢??

    質問ばかりですいません😨

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    容器でした。私は電車で西部から通ってましたが問題なく持ち運びました。

    基礎体温は毎回です。他のクリニックはどうかわかりませんが、、初診のときも1か月分は必要だったような、、、

    予約は早い時間とか仕事帰りのような時間はとりにくかもです。

    • 4月14日
  • ミントライム🔰

    ミントライム🔰


    西部から!?!?
    通院大変でしたよね🥲

    ひゃーー!!
    1ヶ月分!!!
    まだ予約はしてないんですが早速始めた方が良さそうですね🥹

    なるほどなるほど!!
    すごくためになりました🥲
    いろいろ教えて下さりありがとうございました!!

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私が通ってたのは7年前と5年前なので、システムは変わった可能性があります。

    静岡レディースの方が待ち時間は長いと聞いたこともあります。

    • 4月14日
  • ミントライム🔰

    ミントライム🔰


    あ!そうなんですね!?
    また質問かけてみます🙇‍♀️

    貴重な情報ありがとうございます!!
    今通ってる産婦人科がめちゃくちゃ待ち時間長いので今より短いところがいいです😓

    • 4月14日