※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

2人育児、下は一歳半です、最近2人スーパーに1人で連れていくのでさえイ…

2人育児、下は一歳半です、最近2人スーパーに1人で連れていくのでさえイライラしてしまい
カーっと熱くなるような感じです😂
なので今日も上着を着て行きましたが、半袖になりました!
2人目出産前に、当帰芍薬散を飲んでいたことがありそれはとても身体に合っていました。
最近、イライラしてしまうのがあり子供に優しくしたいのに強く言ってしまうこともあり、罪悪感みたいなものがあります。
生理不順も最近ありました、、

こういうイライラや生理不順に効く漢方ってありますか?
病院に行ったが良いのは分かってますが、転勤族なので新しい病院に行かなければなりません、それもストレスで😂
先生に当帰芍薬散が欲しいと言っていいのか?
それともイライラに効く漢方と言ったが良いのか?
当帰芍薬散はイライラには効かないですかね?😂

コメント

丸

私は加味逍遥散(カミショウヨウサン)をしばらく飲んでいました😊

かかりつけの内科で、一度頂いたので
それからは「ホルモンバランスが乱れていてイライラ気味なので加味逍遥散ください」って言ったらくれます!笑

私にはすごく効きました✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    初診でも問診票に書いていいですね✨加味逍遙散を下さいと相談してみますね😄

• 4月13日