※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

生理時にお尻を突き上げるような痛みがあります。病院で検査したが異常なし。同じ症状の方はいますか?

出産して2ヶ月後生理が始まったのですが2回目の生理の時
お尻を突き上げるような痛みがありネットで調べたら症状が子宮内膜症に似てたので病院でみてもらったら特に異常なく血液検査も正常値でした。
痛む時は出血量が多いときです。
その後も生理の度に寝てる時や座ってる時痛みがくると耐えられません。
同じ症状の方いませんか?

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

同じです💦
私は1人目出産後から
生理の多い日にのみ
あります😭😭😭
もうほんと痛いですよね…💦
私も内膜症疑い受診しました!
2ヶ所も…(笑)
私も同じ異常なしでした😭
坐骨神経痛だと思います💦
お尻から子宮に向けて
太い針で刺されるような
痛みじゃないですか?💦

  • めめ

    めめ

    まさにそうですね❗
    今も生理中で今回はないかなって思ってたら量が多くなってやっぱり同じ痛みがきて昼間はワンオペで育児してるので痛みがきたら抱っこできないので泣かれたらヤバいです。
    今も痛みは生理の度にありますか?

    • 4月13日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    あります💦
    毎回あります💦
    ほんと多い日のみだけですが…
    排便も辛くて…💦
    壁たたきながらしてます😭

    • 4月13日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    検査はしてないです💦
    産婦人科ではないですよね💦

    • 4月13日
めめ

それは辛いですよね😭
その後は検査されてないんですか?

めめ

出産した産婦人科で見てもらいました。
私も他の病院で見てもらうか悩んでます…。