※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
お仕事

francアプリでチャットメールで2500円稼げたけど、稼げてる?ブロックすると相手に通知される?教えて欲しい。

メールレディ?チャットレディのfrancというアプリでチャットメールのみで3日間で2500円ほど稼げたのですがこれって稼げてるんですかね?本当こーゆーのはチリツモですね🥺
そこで質問なのですがこちらが相手をブロックすると相手はこちらがブロックした事わかってしまうのですかね?
わかる人いらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

一児のまま🔰

ブロックするとトークがお互いからきえるのでわかると思います!笑
ただ分かったところでプロフィール検索もヒットしないですし二度と接触出来ないのでわかったところでどうしようも出来ないですね笑笑