※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園で娘が熱を出しており、慣らし保育も途中で辛い状況。対策をしても改善せず、仕事が心配。

保育園の洗礼辛すぎます😭😭

日曜日から発熱して、まだ保育園に行けてません😭😭
慣らし保育今週で終わるのに、、

鼻水と咳で寝苦しそうな娘を見るのも辛いし、
しんどいから基本泣いてるのも辛い、、
夜も寝れないから余計にやられるよーーー😭😭

ほんとにこんなんで仕事できるのか、、😭😭😭😭

ヴェポラップ、ちぼじ、頭上げる、湿度上げる、
できることしてるけど一向に良くならず😣

コメント

❁ YURA ❁

同じくです😇
9日中4日しか行けてないし、明日もお休み確定です(笑)

ママリ見てると同じような方たくさんいて救われてます😂💦

  • ママリ

    ママリ

    同じですか😭
    覚悟してたつもりだったけど思った以上にひどくて絶望してます。。🫠🫠

    そうですよね、みんな一緒ですね😭
    ここ乗り越えなきゃですね😭

    • 4月13日
はるママ

うちもでーす🤣初めての発熱から鼻水ダラダラ、咳コンコンです😫毎日鼻水吸引してます😫小児科でお薬もらってきました、花粉症かも知れないのでアレルギー検査もしてもらいました➰😫

ゆうたろう

我が家も慣らし保育5日目から鼻水で、既に10日経過しましたが、まだ鼻水とくしゃみが治りません🥲
24時間機械で吸引しまくっているからか熱は出てませんが、今日耳鼻科受診予定ですー😅
うちは、慣らし保育から帰宅したら手足を洗って洋服も着替えさせてましたが、みんなで使うおもちゃぺろぺろしたら、まず感染は防げませんよね。涙
仕事復帰不安ですよね汗
頑張りましょう〜🥹