※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

児島と倉敷の間で愛育で出産希望の産婦人科を教えてください。

今日妊娠検査薬で陽性が出たのですが
家が児島、会社が倉敷なのですがその間でオススメの産婦人科教えてください!

ちなみに出産は愛育で希望してます!

コメント

ままり

最寄りがどの辺りか分かりませんが、自宅から最初から愛育に通うのは厳しい感じですか💦?
愛育も岡山市の子に聞くと人気と聞くので転院が可能なんでしょうか?
質問とズレててすみません💦

ちなみに私は県北寄りから倉敷まで車で1時間ちょっとかかりますが、現在通院してます🚗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書いてあるとおり、家が児島なので最寄りは児島です。
    仕事もあり、上に子供2人いるのでお迎えとかもあるので通院はできたら近くの病院がいいので聞いてみました

1人目とかなら全然通院してると思います

• 4月13日
  • ままり

ままり

児島なら広江あたりに助産院なかったですっけ?でも助産院だから結局はどこかで提携とってる病院に行かないとですかね💦
    児島自体には産婦人科はありますか?愛育で転院が可能であればそれまでそこで健診でもいいかなーとは思いました。
    実際私も県内里帰りの関係で里帰りするまでは自宅近くの産婦人科で健診して、臨月前に転院しました。

上の子達いるとなかなか病院行くのも苦労しますもんね😓私もお迎えの時間とか間に合うように予約なんとかねじ込んでる状態です💦

• 4月13日