※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家から賞味期限切れのお菓子をもらい、期限切れの残り物が多い。欲しいなら期限前に欲しいと思う。

旦那が1人で義実家に行くと必ず賞味期限切れか切れる2日前ぐらいのお菓子とか缶詰めを大量にもらってきます。
今日は袋の中にGODIVAが入っていたので珍しい!と思って開けたら8割ぐらい食べた残り物が入ってました🤣
食べられないなら買わなきゃいいし、くれるなら切れるもっと前に欲しいです😅
くれるだけ有難いのかもしれないけれど、期限前の溶けた大福くれるぐらいならなにもいらない…笑

コメント

deleted user

賞味期限なら別にいいじゃんって考えもできなくはないですが、
食べ差しとか一回溶けたり状態悪くなってたりとかなら賞味期限前、しかも直前なんて嫌がらせでしかないです😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大福もどこに置いてたのか溶けてて無理でした😅
    嫌がらせにしか思えないです笑

    • 4月13日
ままり

それはもはや嫌がらせでは…?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も嫌がらせにしか感じられません😅笑

    • 4月13日