※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2か月児の過ごし方は、お昼寝以外に手足を使って遊んだり、絵本を読んだり、YouTubeで音楽遊びを楽しんだり、メリーで遊んでいる間に家事や息抜きをしています。正解はないけど参考にしています。

2か月児の日中の過ごし方を教えてください。

お昼寝以外は手足を使って遊んであげたり、絵本を読んだり、YouTubeで赤ちゃんと出来る音楽遊びをしたり、メリーを置いて夢中になってる間に家事したり息抜きでゲームしたりしてます。

何が正解なのかわかりませんが、参考にさせていただきたいのでたくさんの方にコメントいただきたいです。

コメント

いちご

よく喋りかけたり手遊び?の音楽をかけて一緒に遊んだり抱っこ紐で散歩したりと同じ感じでした‼️

散歩いいですよ!よく寝てくれますし産後の運動にもなります🤲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お散歩しなきゃな〜って思ってはいるのですが腰が重くて🤣
    いちごさんはどのタイミングで何分くらいお散歩されてますか?お昼間眠たいのになかなか寝れないみたいなのでお散歩に行ってみたいです!

• 4月14日
  • いちご

いちご

わかります😭
    2分後くらいには腰が痛すぎて接骨院行かなきゃ〜と思ってます😌
    お昼頃の日が照ってる時間帯に短くて5分長くて15分ほどです!
    グズグズしてる時とか眩しくてそのまま寝てくれますよ🥰

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんにも良い気分転換になるんですね!
    お答えいただきありがとうございました!

• 4月18日
  • いちご

いちご

そうだと思います!
    全然です☺️

• 4月19日