※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お金・保険

楽天カードのポイントをクレジットカード支払いに使うのが得な気がするけど、本当でしょうか?

楽天カードの事で教えてほしいのですが、たまったポイントをクレジットカードの支払いに当てたれるみたいですが、ポイントの使い方でそれが1番得な気がするのですが、どうなんでしょうか?

コメント

###

私もそうしてます!購入する時にポイント使うと貰えるポイントが減るので支払いの時にまわしてます!☺️

はじめてのママリ🔰

私はPayPayも使っているので、PayPayの 30%や40%の還元の時に対象のお店でポイント払い+PayPay払いをして還元を受けるのが一番得だと思います😊
例えば 30%還元のキャンペーンで3000円の商品を2999円楽天ポイント払い+PayPay1円払いでPayPayに900円還元を受けることができます。

たぁ

それもいいかもしれませんが、18日に買い物すればポイント支払てもポイントつくので、それでも良いと思います。

ママリー

クレジットをポイントで払えるのは通常ポイントだけなので、私は通常ポイントをクレジットの支払いに当てて、期限付きのポイントはお店の支払(ファミレスとか)で使ってます🙋

楽天市場で使ってもポイントつくはつくんですが、カード利用分としてのポイント付加が減っちゃうのでそうしてます💡

みんてぃ

支払いに使うならそれが一番得です。

タイミング次第ではポイント運用もありです。ポイントビットコインで、今運用益が5800ポイントあります😆
(ビットコインの金額が低い時に、遊びで突っ込んだら増えました笑)

• みんてぃ

みんてぃ

ちなみに楽天ポイント投資というのもあって、楽天証券でポイントで投資信託買ったりすることもできますよ😆

• 4月13日