※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

妊娠中でコロナ感染。県外行く旦那の野球観戦に悩む。心配だけど子供にも見せたい。周りは行ってるけど怖い。どうしますか?

今妊娠中で、2週間前にコロナになりました。
まだ咳、鼻水は残ってます。
ちなみに職場で移されました。

私は上の子が生まれてから一度も県外
行ってなくて(その頃からコロナ流行り出した)
もちろん今も行ってません。
でも、旦那が近いうち県外(仙台)で野球を
見に行きたいとずっと言っています。
子供も野球が好きなので見せに行きたいと。
気持ちはわかりますが、最近コロナなって
怖いし県外も怖くて今まで行けてなかったのに
いきなりしかも妊娠中に行くのはなーと
少し悩んでいます。
周りの友達は妊娠中でも普通に県外に
行ってる子もいますが、心配性もあり怖いです。

旦那は私が嫌だと言うのならやめるよと
言ってくれてますが、子供にみせたいきもちも
あります。
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2週間経ってるし、安定期であれば私なら行きますね🤔
誰かと密室で会うわけでもなく、野球なら屋外ですし😊
移動に関しては里帰り出産だったので県外どころか飛行機で長距離移動したので全然平気です!

はじめてのママリ

どちらの意見も両立するとするなら、旦那さんとお子さんだけで野球を見に行ってもらって、自分だけ別の場所に泊まります!