※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園や保育園に車で送迎している方、登園拒否でチャイルドシートに乗りたがらない時どうされていますか?😢

幼稚園や保育園に車で送迎している方、登園拒否でチャイルドシートに乗りたがらない時どうされていますか?😢

コメント

なな

去年のことですが、
無理矢理乗せて無理矢理出発してました!泣き叫んでました!

• ママリ

ママリ

そうですよね😢無理やり乗せるしかないですよね💦

• 4月13日
ママリ

無理やり力ずくで乗せてます!
泣いても知りません😂

• ママリ

ママリ

力づくで頑張ってみます😭!

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

強制的に乗せます。

乗せないで何かあった方が怖いので

• ママリ

ママリ

そうですよね💦乗せないってのは怖過ぎますよね😭

• 4月13日
あさ

従兄弟の話ですが安全には変えられないとほぼ毎回泣かせながら無理やり乗せていました。今では慣れたのか静かに乗っていますよ。

• ママリ

ママリ

ほんと安全には変えられませんよね💦なんとか乗せれるように頑張ります!😭

• 4月13日
マママリ

チャイルドシートに無理やり乗せて、出発しまーす!プップー!左に曲がります!ブイーン!!!とか言いながら、「バスに乗ってゆられてる♪」の音楽を流してました🤣少しでも車の時間が楽しくなればなぁ、と…

• ママリ

ママリ

おお!いいですね🤣✨✨その歌好きなのでやってみます〜!!

• 4月13日
  • マママリ

マママリ

好きならよかったです💓チャイルドシート締める時も「宇宙へ行きます!ウィーンガシャンッッ」とか大袈裟にやってました🤣
    最初はいつものように泣くと思いますが、毎日やってたら楽しくなってくれる…かもしれません🤣

• 4月13日
  • ママリ

ママリ

なるほど🥺乗り物系好きなので喜びそうです😊🧡色々教えていただきありがとうございます!✨✨

• 4月13日