※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
子育て・グッズ

ミルクの回数についてです🥲完ミで生後6ヶ月3週間、離乳食開始して2ヶ月…

ミルクの回数についてです🥲
完ミで生後6ヶ月3週間、離乳食開始して2ヶ月目に突入している娘がいます😌
3、4日ほど前までは最後のミルク170を飲んでから朝方まで起きずに寝ていて1日のミルク回数5回だったのですが突然夜中の1時2時に起きてくるようになりました、泣く時もあれば黙ってゴソゴソしている時もあります😭
黙っている時に寝かし付けようとしたら泣き出します、ミルクをあげたらすぐに寝るのですが1日の回数が6回になってしまいます😣
体重は曲線内にはいるのですが大きめでミルクの量は増やさなくていいよと先月保健師さんに言われました、寝る前以外は160をあげています😳
最後のミルクの時間は昨日は20時半頃にあげ22時半くらいまで寝てくれず
それ以外あげる時間は21時、22時とバラバラです。
夜中に起きるようになってからはギャンギャン泣いてグズリながら寝るようになりました😂
今までは結構すんなり寝付いてくれる事が多かったです🥲
昨日は180をあげてみたのですが夜中の3時前に起きてきたのであげて
今朝の6時台にも起きてきたのであげました😇

コメント