※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期14日目にフライング検査で薄く陽性が出ましたが、基礎体温が下がり不安です。皆さんはいつ頃受診されましたか?

高温期14日目 昨日よりお腹のチクチク感と胃のムカつきがあり、もしかしてと思い今朝フライングをし薄く陽性が出ました。
排卵日は確定しており4w2dとなります。
ただ、昨日は36.88℃あった基礎体温が今朝36.66℃と下がってしまい不安です。

受診は皆さんいつ頃されましたか?

コメント

あひまま

私も基礎体温上がったり下がったりしましたよ
不安要素なので陽性見て少しして体温は辞めました。
6w2dで行ってこれが心拍かなぁ?って感じでしたよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、基礎体温でストレスになるのも良くないですもんね!ありがとうございます😭

• 4月13日
雨

私は検査薬使った翌日に行きましたね🤔5w4d頃で胎嚢確認だけできた感じです!早いと受診回数多くなるのでいつ行こうか悩みますよね💦子宮外妊娠じゃないかとか、なにか不安があるようなら早めに行く方がいいのかなとは思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    来週予約取れたら早いかもしれないですが行ってみます、、!

• 4月13日