※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
garden
妊活

大分県別府市の西別府病院で、不妊治療されて妊娠されたかた、または現在通院されてるかたいらっしゃいますか??

大分県別府市の西別府病院で、
不妊治療されて妊娠されたかた、
または現在通院されてるかた
いらっしゃいますか??

コメント

sunflower0825

ごめんなさい、西別府ではないのですが、私も不妊治療を経て出産したので思わずコメントしました。私は佐伯市の病院、医大、大川でタイミングなどの治療しました。卵管造影もしました。私は子宮内膜が極端に薄く、タイミングで様子を見ていました。体外受精をしても厳しいというのが先生方の意見でした。当時仕事をしていて年度が変われば退職する予定でしたので、4月から体外受精を予定していました。なので体外受精をするための準備としてホルモンを整える薬を服用していたら、内膜がなぜか急にあつくなり、もしかして!と思ったら、その周期に妊娠しました。妊娠中色々トラブル多発でヒヤヒヤしました。結局2カ月早産で1454gの女の子を出産しました。今は1歳6ヵ月のやんちゃな元気いっぱいの女の子に成長しています。

• garden

garden

ありがとうございます!
    そしておめでとうございます♥

先日、私も子宮内膜が薄いと言われ、ホルモン剤が開始になりました。
    先が見えないで不安ですが、
    コメント見させて頂き、
    少し希望が見えた気がします(T^T)
    ありがとうございます!

• 1月24日
  • sunflower0825

sunflower0825

だったら、先ず温めるのもオススメです。ひえとり靴下という、四枚ばきソックスが良いです。私はそれをはきだして、基礎体温が落ち着いてきました。良かったら試して見てください。

• 1月24日
  • garden

garden

ひえとりソックスですか!?
    探してみます!
    ありがとうございました♥

• 1月24日
725

遅い返答かもしれませんが、3年くらい通ってます。

先生がとても、わかりやすい説明をしてくれます。
私はこの先生ならと信じて通ってます。

予約時間も特に遅れる事もなく、見ていただけます。