※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごまる
子育て・グッズ

ママさんとの遊びの約束が続けられず、連絡方法に悩んでいます。

幼稚園のママさんから、お家へ遊びにきてと誘われたのですが私が扁桃腺炎になってキャンセル…
その2週間後に再度遊ぶ約束をしていたのに、今度は子供達がヘルパンギーナ😭🥲
仕方がないことだけど、きっとママさんは色々準備とかしてたはず…
元々上の子の幼稚園のお友達だけど、下の子がまだ治ってないならうつすし…上の子だけ遊びに連れて行くのはご法度ですよね
ドタキャン続きで申し訳ないなと思ってます
皆さんなら何と連絡しますか🥲?

コメント

あんこ

無理に遊びに行ってうつってしまったらそれこそ関係にひびが入ってしまうので、正直に言っていいと思います😣
嘘じゃないことは幼稚園休んでいるから分かることだと思いますし💡☺️
私もママ友ではないですが、ある友達と遊ぶ約束するたびに子供達が体調不良で、ほんと避けてるのかと勘違いされるんじゃないかなってレベルでした🤣
あちらも子育て中のママさんなので分かってくれると思います✨👍