※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

156cm/52kgです。学生の頃は58kgちかくあって太ってないと思ってました…

156cm/52kgです。

学生の頃は58kgちかくあって太ってないと思ってました(笑)
でも今思えば写真は巨デブだし、今の52kgでさえデブ!って感じの見た目です💦


ダイエットしようと思い、
3週間くらい前から

・ジュース断ち
・YouTubeで筋トレ+有酸素系の運動1日3-5本+顔痩せ運動

を始めました。


食事は先週から

朝👉ヨーグルト
昼👉ご飯+おかず1品
夜👉味噌汁+おかず2,3品
(この中に野菜たくさん)

を食べるようにしています。


一時期50kgまで落ちましたが、便秘がひどくなり現在は52.3kgくらい…と増えてます💦



毎日同じ筋トレメニューだと痩せにくいてしょうか?

やっぱり体が慣れてきてしまうと落とすのは難しいんですかね…?

コメント

はじめてのママリ🔰 

ジュース絶った分、水ガブ飲みしてください🤣