※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ🧸
家族・旦那

彼が帰って来るとカードゲームばかりするので腹が立ちます。19時半帰宅…

彼が帰って来るとカードゲームばかりするので腹が立ちます。

19時半帰宅、夜ご飯
20時〜22時半 カードゲーム
22時半 風呂
23時〜 スマホ、就寝

というような流れです。
共働きですが料理、片付けは私がしてますしカードばっかりやらないで普通に過ごそうよというとプライベートな時間がないと怒られました。私は家政婦か?

コメント

♡

私なら、
私もプライベートな時間欲しい!仕事終わって毎日ご飯作ってるから食器洗いはお願いしていいかな?一緒に住んでるんだし!とプライベートの時間を壊さず家事分担させます笑

• あぽ🧸

あぽ🧸

洗い物をお願いしていたのに、拗ねてそのまま寝ましたよ😌

• 4月12日
きりんさん

あなたが家事をやらない分わたしもプライベートな時間がないんだけど。って言い返します🙂

• あぽ🧸

あぽ🧸

その通りですよね😅
    風呂にも入らず、お願いした洗い物もせずに寝てますよ😅

• 4月12日
N👶🏻

共働きで片方だけ家事やったりするのはおかしいって思います!
(ちなみに私はそれで一度離婚してます😥)

「なら私もプライベートな時間貰うね」
て言って家事やらずに好きなこと一度してみます。笑
それで何か家事のこと言われたら
「あなたと同じようにプライベートなことしただけだけど?家事は普段私がやってるから何とかなってるんじゃないの?」
て言い返しますね😂😂