※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんぼん。
家族・旦那

嫁の妊娠中に浮気→再構築で住み込みの仕事をするようになって子供が産ま…

旦那じゃなくて弟についてですが、イライラが収まらないので愚痴になりますが聞いてください😓

嫁の妊娠中に浮気→再構築で住み込みの仕事をするようになって子供が産まれてまた浮気→離婚話になりました。仕事場の社長さんが弁護士を紹介してくれて話し合いしてるときに仕事を飛んで家出?をし、誰にも会いたくない話したくないと誰の連絡も返さず結局逃げた先は実家で居候してます。

実家には母と父(母子家庭でまだ籍は入れてません)がいて私がシングルなのでたまに子供を連れて遊びに行ったり泊まりに行ったりしてるのですがそのとき母から聞く弟の行動や私が見てきた弟の行動について怒りしかありません。

居候の立場で生活費は月に1万。お金がないからだそうですがパチンコには行くしクラブにも行きます。母と父は仕事で朝が早いので夜9時には布団ひいて寝る体制に入ります。なので私と子供が泊まりに行ってもだいたい8時ぐらいにはみんなでお風呂すませて布団に入ります。

弟は夕方仕事から帰ってシャワーあびて着替えて遊びに出てなんの連絡もなく日付が変わって帰ってきてまたシャワーあびてそこから母が起きてご飯を用意します。朝ごはんもあって、昼はお弁当も作ってます。
最近離婚が成立したのですがもう彼女がいて変わらず仕事から帰ってシャワーあびて着替えて遊びに行って連絡もなく日付変わって帰ってきてシャワー。そして母がご飯の用意。

みんなで時間合わせてお風呂入ってもあとから夜中にひとりでシャワーとか意味わかりません。ご飯いるいらんもなく帰る帰らんもなく急に帰ってきます。

昨日、夜に彼女と遊びに行くと出てなんの連絡もなく帰ってこず今日のお昼に帰ってきてまたすぐ出てなんの連絡もなくさっき帰ってきて、母がご飯は?って聞くとあるん?って…
さすがにイライラが限界を超えて、お前帰る帰らんぐらい連絡しろや、帰るんなら何時に帰るって連絡しろ、ご飯用意する身にもなれや。と強めに言いましたがなんの反応もなく…

我が弟ながらほんと殴りたくなるぐらい腹立ちます。
どう言えば分かってもらえるんでしょうか。なにを言っても無駄でしょうか。
自分の浮気でただの逃げで実家に居候してるくせにお金も出さずしたい放題。母がなにを言っても治りません。

コメント

てよ

お母様が弟さんを甘やかしてるからではないでしょうか?
生活費をもっと入れろ、さもなくば出ていけ!でいいと思います。

前の嫁さんと子供さんかわいそうですね。。。

• ぼんぼん。

ぼんぼん。

やっぱりそこですよね…母も何度か「お前自分の立場わかっとん?ちょっとそろそろいい加減にしろや」と言ってるのですが早く帰るのは3日間、そのあとはまた夜遊び。
    たしかに慰謝料や養育費、支払いでお金がないのはわかるけど月25万ほどの手取りでお金がない意味がわからず…

弟嫁との関係については長ーくなるぐらい変で、弟、弟嫁、子供、弟嫁の母、弟嫁の姉と住んでいたとき弟嫁は働いてないにも関わらず子供の世話は母に、でもご飯作るわけでもなくお弁当作るわけでもなく朝も起きず朝ごはんもなく…という嫁か?という感じで💦

• 1月23日

失礼ですが、、
そういう人は死んでも治らないと思います。

親戚にそういう人がいます。私と弟はその人のことを寄生虫と呼んでいます。いろいろ複雑な事情がありその人のせいで、祖母は私が結婚し出産した事も知りません。近々祖母に内緒で私の実家家族は引っ越しまでします。祖母が亡くなっても私には連絡すらこないかもしれません。結果的には祖母の自業自得なので仕方ありませんが。

弟さんのこと出来れば絶縁を覚悟で家を追い出すべきだと思います。甘やかすとどんどん図に乗りますよ。お前は大人だから、一人で生活しろ、出来ないならのたれ死ね。と追い出すべきです。酷いようですが、これも弟さんの為だと思います。

お金がないって、、弟さん働いてますか?元奥様への慰謝料や養育費は支払ってないのでしょうか?遊ぶお金、現彼女との交際費等、お母様にお金の無心やよそで借金を作ってくるのではないか心配です。

ご両親やご自身の身を守る為にも、そのような人は早急に見切りをつけるべきだと思います。

ぼんぼん。

ほんとにその通りだと思います。絶縁でも全然構わないんです。弟は働いてて月25万ほど稼いでます。慰謝料と養育費で月6万、支払いはいくらか知りませんがいろいろ滞納しているみたいです。それで生活費1万…
なのにパチンコ、クラブ、彼女との交際費、友達との交際費…ほんとにクズです。
自分がしたいことだけしてやりたくないことは知らんぷり。実際、母にも私にもお金貸してと言ってきます。私たちの倍は稼いでいるのに。
母とふたりで弟が彼女と遊ぶと出る際に「いいご身分で。ようそんなお金がありますね」と嫌味たらしく言いましたが笑って遊びに出ていきます。

私には他人事なのでこんなこと簡単に言えますが…嫌味だけではなくなにか行動を起こすべきだと思います。

このまま弟さんを放置しておくと、もしかしたらぼんぼんさんのお子様にまで被害が及ぶかもしれません。実際に私はその親戚のせいで嫌な思いを何度もしました。

弟さんが改心してまっとうな生活をしてくれることを願ってます。なんだか私の状況と少し似ていたので、熱くなってしまいました。

乱暴な意見で申し訳ありません。

• ぼんぼん。

ぼんぼん。

ほんと軽く脳に障害ある?ってぐらい言ったことすら響いてなくて…昨日言ったばっかなのに今日も何の連絡もなく帰ってきてシャワー浴びて今から連れと遊ぶと出て行きました。
    ご飯いるいらんもなくいつ帰るもなく…したいことやりたいことしか考えれないみたいで😓
    私の子にまで影響が出るのは困るので今のうちになんとか本当に行動にうつしてみます。

• 1月24日