※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

埋没の修理を無料で同幅にするか、幅変更で有料修理するか悩んでいます。お金がないので同幅で修理し、後で幅変更するかどうか考えています。

4点止めの13万の埋没が2週間で目頭取れました😂
保証つけたので同幅なら無料でお直しして貰えるのですが、幅広の平行二重でお願いしたのに広めの末広二重にされたので目頭取れる前の二重も気に入っていません…
この際無料のお直しじゃなく7万くらいかかりますが幅変更して直してもらおうか、今金欠なのでとりあえず同幅でお直してもらってお金溜まったら幅変更の施術するかで迷っています。
埋没って回数ありますよね…?
同幅でお直しせずお金貯まるまで我慢した方いいでしょうか…?
2週間で取れたのに幅変更でお金かけて直してもらうのも腹立ちます🥲

コメント

さとみ

埋没は回数あるって言いますよね。
2週間で取れるだなんてショックすぎます😭
幅変更でお金かけて直してもらうのは嫌ですよね。
幅変更の場合、7万くらいですむのでしょうか?
抜糸とかしなくて、そのままですか?

• ママリ

ママリ

幅広げる場合は基本抜糸しなくていいみたいで7万で済むそうなのです!
    満足いく施術じゃないうえ2週間で取れるなんてもうほんとウワアアァァァってなってます🥲

• 4月12日
  • さとみ

さとみ

私も幅を広げる場合は抜糸しないといけないと
    知り合いが言っていたのですが…大丈夫でしょうか?
    そのクリニックによって違うんですかね🤔
    同じ所でするのも心配になります。
    13万もかけたのに取れるだなんて叫びます😱

• 4月12日
  • ママリ

ママリ

狭くする場合は抜糸必要だけど広くする場合はあまり邪魔にならない(?)らしいです、クリニックによって違うのかもしれないですね😱
    週末にとりあえず診察の予約したので叫びながら来院します。💥

• 4月12日
  • さとみ

さとみ

2週間は本当にあんまりです。
    応援してます‼️

• 4月12日
みさみさ丸

埋没は最大3回までですよ!
幅は腫れが完全に落ち着くのは半年です。平行二重は蒙古襞ある場合目頭切らないとなので難しいものです。
そもそも、4点2週間で取れるって毎日目を擦ってたら取れると思いますがしてないのなら、ミスですね。酷いです。
私なら、お金貯めて他のクリニックでやります😅

• ママリ

ママリ

やっぱ3回までですよね~😭
    術後は怖くて全く目触らないようにしてたので絶対失敗です…🥲
    お金貯めて他のクリニックでしたい気持ちもあるのですが、現在専業主婦で旦那に整形は自分の貯金からしてと言われてるので他院で埋没するほどの貯金ももうなく困り果ててます😭

• 4月12日
  • みさみさ丸

みさみさ丸

やっぱり埋没って印象すごい変わるから失敗は泣きますよね😭

私も2回埋没と鼻にプロテしてるので分かります!初めての埋没なんて感動しましたもん😂
    専業主婦さんですと難しいですよね。とりあえずはもうたくさんのこうなりたいの!!てなりたい見た目のモデルの資料沢山持ち込んで再施術した方がいいかもですね🥲🥲

• 4月12日