※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が私の親友と私の臨月の時から不倫してました。金のかかる女で半年…

旦那が私の親友と私の臨月の時から不倫してました。
金のかかる女で半年もしないで100万以上貢いでます。
家を買ったばかりなので生活もカツカツの中借金して貢いでたみたいです。プロミスからも、カード会社からも借りていて使える現金を持っていないので支払いは全部リボ払いにしてると思います。
離婚したいのですが不倫してたくせに離婚を切り出すと離婚するなら死ぬと言って3回ほど子供が寝てる間に家で死のうとしました。
家で死なれても困ります。
見える所で死なれても困るので離婚を切り出せません。
どうしたら離婚出来ますかね…

こんなクソ男だと知らずに結婚してしまったのは私なので批判的な意見はやめてください🥲
メンタル落ちてます🥲

コメント

はじめてのママり🔰

出ていくのは無理ですかね?
私なら、顔も見たくないのでとりあえず出ていきます😣

ママリ

辛かったですね😭。。。

わたしだったら
義両親、両親に旦那のいないところで相談します!!

証拠をきっちり集めて、
まずは親友に慰謝料もらいましょう。
それから、実家と義実家にもご相談を。
死ぬなら死ぬで保険入っているかを確認してください。
お金、大切ですから。

そして、ご主人は死なないですから、休日のお昼にでも実家や義実家などの親族を巻き込んで話し合いをしてください。

はじめてのママリ🔰

出て行くのはどうでしょうか😖
というか誰がどう考えても自分が悪いのに死のうとするのは意味分かりませんね。

がーこ

家で死なれたら迷惑ですね😖
でも、そういう人は本当には死なない気がしますけどね😅
とりあえず、旦那さんが仕事に行ってる時などにご両親や義両親に相談されるのが良いと思います。で、旦那さんが帰ってきたら義両親に連れて帰ってもらいましょ😊義両親に見張っていて貰えば死なないでしょうし😊自分たちのバカ息子だから責任持って見ててもらいましょう💪
あと、相手の女からもお金もらいましょ💪
嫌な思いされましたね😖嫌な思いしたぶん、きっちり貰うものはもらって、新しい人生に行きましょ✨✨

まるママ

親友も旦那さんもクソですね😇😇😇
旦那さん、死なないと思います😇😇😇😇
お子さんたちと幸せになってください☺️❤️

akane

まずは実両親・(特に)義両親に相談ですね。

레이나.🤍

人様の旦那さんですがクソすぎて腹立たしいです、、、
我が家のクソも金銭的にも女にもだらしなく追い込まれる状況になると死ねばいい?とか簡単に言っちゃうのでクソはどこの家も自分が悪いのに逃げようとすんだなぁて思ってしまいました🙂

万が一死なれても困るので実家に避難できるのであれば逃げるか
義理実家に全部話して相談したほうがいい気がします。
不倫の証拠も手元に残っていますか?
旦那さんは借金まみれなのであれば慰謝料請求難しいかもしれないので、せめても相手の女からしっかり貰ってください!

ママリ

辛いですね😭
現状をご両親や義両親はご存知でしょうか?
義実家に帰ってもらうとか。。
実際死にやしないと思いますが、死にたいと言って行動しだしたら警察呼んだ方が良いですよ。

旦那に裏切られ、
親友にも裏切られ
すごくお辛いと思います。一生残る傷をつけられましたね。

女と旦那に慰謝料請求してから、旦那には勝手に死んでもらいましょう。そして、死んだ暁にはその女にこうなったのはお前のせいだと分からしめてやったらいいと思います。

3児ママ

両家に話して義実家に引き取って貰って冷却期間、色々証拠整理しながら少し気持ちが落ち着くまで離れるのもありかと思います。。

はじめてのママリ🔰

とりあえず旦那さんの生命保険の金額上げといてあとはご自由にってしといて、クソ女からは慰謝料しっかり取りましょう!⭐️

少し余裕があれば義両親にもおたくの愚息がってことの顛末教えてあげましょ
まともな親なら仕事ほっぽってでも平身低頭誤り倒しに来るはずです。

最後の願い

離婚成立したら死んでも連絡はきませんからね
めんどいなら調停ですね