※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🪽
ファッション・コスメ

お風呂がしんどくて2日に1回しか髪を洗っているけど、来年から社会復帰するので髪を洗う習慣をつけないと困る。

髪の毛毎日洗ってますか?😂
悪阻でお風呂に入るのがしんどくなり2日に1回しか髪の毛を洗わずにここまで来ました笑
外にも出ないし誰にも会わないし汗もかかないし笑
ただ、来年から社会復帰なので髪の毛洗う習慣つけなきゃ、しかも美容系だし爆笑

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日洗います。
1日で匂いも気になるし、頭が重たくなる感じがするので😓
でも悪阻のピークの時は3日シャワーすら浴びれないとか有りましたよ😂

みー

つわりのときは2日に1回とかの時もありましたが
それ以外は毎日洗います😂

Huis

もちろん毎日洗います😂外に出なくても、1日過ごせば分泌物出ると思いますし、そのままお布団に入れないです!
好きな香りのシャンプーにしたらウキウキして入りたくなります💕

はじめてのママリ🔰

毎日洗います💦
専業主婦なので家から出ない事多々ありますが、
洗わないと布団に入れません…😭

はじめてのママリ🔰

悪阻の時は3日に1回とかでした😵でも普段は気持ち悪くてちゃんと毎日洗います!

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

ファッションカテは美意識高い方多いから皆さん毎日綺麗にされてるのですね…😂😂
私は、お恥ずかしながら金曜日の夜とか子どもの体調悪い時はノーシャンプーな日多いです🤣幼稚園の送り迎えないし誰にも合わないし家から出ないから🤣

• 🪽

🪽

同じ考えの方いて良かったです🥹
    正直外に出たり人に会う時に綺麗だったらいいかなって思ってますし髪の毛的には2日に1回のペースで洗う方がいいみたいですよ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

• 4月12日
ママリ

毎日洗いますが、つわりのときは洗わない(体調悪くて洗えない)日もありましたし、つわりが終わっても頭痛がひどかったり吐き気で長くお風呂にいれない日は洗いませんでした…
汗かかないなら、申し訳ないけど1日なら洗わず出勤もしてます😣

うさたん

悪阻の時…シャンプーの匂いが無理すぎて、体がキツすぎて2日に1回ってことありました😿洗う時も市販のリンスインシャンプーで本当髪もギシギシになりました⤵️