※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理再開時の経血について質問があります。産後の状況やトイレでの出血について詳しく教えてください。

汚いお話失礼します。

生理再開した時ってどんな感じの経血でしたか?

産後一ヶ月、完ミで育てています。
悪露も随分落ち着いてここ2週間以上はトイレに座った時に黄色っぽい半透明の伸びおりのようなものが出たり、白濁の塊のようなものがちょくちょく出ていたのですが、今日トイレットペーパーで拭くとピンクっぽい織物のようなものが何度か着きました。
普段生理の時どんな感じだったかな〜?と考えましたが、たった一年弱で忘れてしまいました😂

生理再開時はいきなりガッツリ鮮血でしたか?それとも前兆のようなものがあったか、教えていただきたいです。

コメント

ままりん

私も伸びおりが出ていて、なんかお腹痛い!と思ったら普通に鮮血でした😂
ただ1ヶ月に2回とか来ているのでまだ安定してないです🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月に2回ですか!安定するまでそんな感じなんですね🥺

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

私も一昨日から始まりました🥺
上の子の時はそんな感じで少しずつ赤くなってきて生理がはじまりました!
今回は普通に量が出たのですぐ分かりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完ミなので覚悟はしていましたが、再開するの早いですよね😂
    わたしも少しずつのパターンかもしれないです😳

• 4月12日