※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

GWに職場の先輩のご家族とBBQをすることになりました🍖服装に悩んでいま…

GWに職場の先輩のご家族とBBQをすることになりました🍖
服装に悩んでいます!!
先輩のお子さんは男の子二人で、水着+上はラッシュガード、サンダル
先輩の奥さんも水着(ショーパン?)+下にレギンス、上にラッシュガードを羽織るみたいで、水着?!と思っているのですが
皆さんだったらどういう服装にしますか?

BBQ自体子供が生まれる数年前にやったのが最後で子連れは初めてで全く分からず。。数年前はショーパンにタンクトップとかで行ってましたがそんな格好もうできないですし😱
かといって水着着るほどなのかな?と思ってしまっていますが、向こうが水着着てるのにこっちだけ普通な格好だと浮いてしまいそうで😂

娘は水着の上にユニクロのUVパーカー、アプレの濡れても大丈夫なズボンにしようかなと思っていますがどうでしょうか??

BBQは砂利で、浅瀬の川が目の前にあるようなところです!

コメント

りんご

遊んで良い川があるなら水着にラッシュガード系かなぁと思いますが水に入って良い格好なら問題ないと思います。