※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

羽田空港でベビーカーを預ける方法について知っている方いますか? 空港に預けて旅行に行きたいです。

羽田空港でベビーカーを預けて旅行に行ったことのある方いますか?(機内の荷物預けではなく、空港に置いたまま旅行に行くという意味です)

今度息子と2人で飛行機に乗って祖母の家に行こうかと思ってるのですが、家から羽田まで電車で1時間ぐらいかかるので行き帰りはベビーカーを使いたくて、目的地に着いてしまえば車移動でベビーカーはいらないので羽田空港に預けて行きたいなと考えているのですが、羽田空港で預かってくれるところまたはベビーカーが入るロッカーはあるのでしょうか?

コメント

ぴっぴ

手荷物検査預かり所があります💡
スノーボード預けたことがあるので、ベビーカーも預かってもらえるかと思います🤔
1日あたり1,000円くらいだったのと、営業時間が8時から19時くらいでその時間内に預けや受け取りしないといけなかったです。
羽田空港のホームページに記載があったと思います💡

• みぃ

みぃ

回答ありがとうございます!
    手荷物預かり所があるんですね😳
    スノーボードがいけるならベビーカーもきっと大丈夫ですね!
    時間や金額も詳しくありがとうございます✨

• 4月12日