※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ
妊娠・出産

R先生に12週のエコーで性別判定を依頼。次回も同じか違うか知りたい。

R先生に性別判定を依頼しました。12週のエコー動画で◯◯寄りと言われて、次回また判定します。とのことでした!「寄り」という表現で次回の判定でも同じだった、または違ったよって方がいれば教えてください🙏✨

コメント

R

2人目の時R先生に依頼しました。
同じく12週で○○寄り、そのまま変わらず完全確定までいきました 🌤!

• ちゃみ

ちゃみ

本当ですかー⁉️😭✨ありがとうございます🙏✨メチャクチャ参考になります💓

• 4月12日
はるせな

1人目&2人目は12wの動画で「女児寄り」で16wの動画で「男児完全確定」
3人目は11wの動画で「男児寄り」で、15wの動画で「女児完全確定」でした😊

• ちゃみ

ちゃみ

ありがとうございます🙏😭どちらにせよ、「寄り」はまだ確定していないと思った方がいいのですね💦
    見事に真逆になりましたね🤣✨

• 4月12日
  • はるせな

はるせな

私の場合確定ではなかったですね💦
    特に2人目は「消去法で女児寄り」だったので余計かと😅

結果見事に逆でした笑
    3人とも15、16wでのエコーはお股ぱっかーんで素人の私でも見てわかるぐらいでした😂

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

1人目の時は13wで7〜8割男児寄りで結果男児でした👦🏼
今回は12wで僅かに男児寄りだが、まだまだ女児の可能性もある。で、14w女児完全確定でした👧🏻
産院でも18wでほぼ女の子かなぁ〜と言われています✨

• ちゃみ

ちゃみ

ありがとうございます😊💓
    みなさんのコメントをみていると「寄り」ではまだまだ信じてはいけないんですね😂💦早く性別知りたいです!🤣

• 4月12日
初めてのママリ🔰‪

最初は男児寄り。からの女児で合ってると思いますが、死角になって見えていない可能性があるので次回も確認させて下さい。からの男児完全確定でした!

• ちゃみ

ちゃみ

3回目で確定ということでしょうか?!💦😭
    1回目女児寄り、2回目女児とも男児とも言い難く、やや女児寄りにしておく!とのことでドキドキです😭

• 4月12日
ママム

私の場合はどちらかというとちょっと女児寄り?からの
2回目はわずかに女児寄りで
3回目にやっと女児完全確定でした!

• ちゃみ

ちゃみ

ありがとうございます😊💓3回目で確定だったんですね!✨私も「寄り」の表現でどっちーーー?!ってなってます😂✨非常に参考になりました💓

• 4月13日