※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこ
子育て・グッズ

うちの子は生後8ヶ月で、朝寝か昼寝をすると3時間くらい寝ます。夜も普通にぐっすり寝ています。

生後8ヶ月です。

うちの子、朝寝か昼寝、ほっといたら3時間くらい寝るんですけど、いいですかね💧普通に夜もぐっすり寝ます😅

コメント

もな👠

起こすとぐずるんで、好きなだけ寝かせてました💕

• たかこ

たかこ

別に大丈夫ですよね!楽でありがたいです😊

• 4月12日
ママリ

うちも昼寝は3時間寝ますよ!
そのかわり夕寝をしたりしなかったりで、夜もたくさん寝るので良し👍です!

• たかこ

たかこ

良かった😊うちもそんな感じです!

• 4月12日
🔰

7ヶ月の時は午前午後30分のお昼寝が8ヶ月になったら昼過ぎに2〜3時間に変わりました😊

ありがてぇと思って好きな事してます笑笑大丈夫やと思います🙆🏼‍♀️

• たかこ

たかこ

ありがてぇですよね!!笑 めちゃYouTube見たりだらだらしてます😊

• 4月12日
まま

うちも13時〜16時、めちゃくちゃ寝る時は17時位まで寝てる時あります😂
昼寝と夕寝一緒みたいな。笑
21時までには寝てくれるので、好きなだけ寝かせてますよ☺️

• たかこ

たかこ

ラッキーですよね☺️同じ方がたくさんでよかったー!

• 4月12日
(๑・̑◡・̑๑)

めちゃくちゃ羨ましいです…息子は長くて1時間、短いと15分とかで起きます(笑)
しかも抱っこしてないとだめ(笑)

• たかこ

たかこ

ごめんなさい、下に返信しちゃいました💧

• 4月12日
たかこ

そんな子もいますよねっ😭抱っこしてないとってありますよね、うちも体くっつけていて3時間です。なので特に動くことも出来ないので、スマホいじったり一緒に寝たりゴロついてるだけです😂