※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義妹たちがSNSで私の子供の写真を勝手に投稿している。どうすればいいか悩んでいます。義実家との関係も考慮しています。

わたしの義妹たちのことです。

義妹3人いてその中の1人とはインスタ相互フォロー(義妹①)してて、あと2人はインスタしてるのは知ってるけどお互いフォローしてません(義妹②、③)。

私の娘を許可なくストーリーにあげます…
最初の頃はかわいいからあげたいんだなーとも思ってたのですが…私があげたストーリーの動画を義妹①が日にちあけてストーリーにあげてたり、義妹②はインスタライブまでしたりしてます…(私たち夫婦がいる時にしてました。)
今更なんでしょうが本当にやめていただきたいです。

私たちの子どもなのに。しかも許可なくSNSに…
この場合どうするのがいいのでしょうか。
私自身義実家家族みんな良くしてもらってて嫌いになりたくないです。ちょこちょこん?って思うことがあっても言うのを我慢したりして嫌だなと思うことについて目をそらしてきましたがそろそろ我慢の限界でなるべく会いたくないなとか子ども預けたくないなとおもってしまってます💦

コメント

はじめてのママりん

今このご時世だから
そろそろSNS等顔出しやめようと思ってるんです~💦
顔が変わる前に💦
って感じで伝えるのはどうでしょうか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    それが1番お互いに嫌な思いせずに済みますよね💦こーゆーのって私からというより旦那から言ってもらうのがいいのでしょうか?正直私から言うのやだなーって思って💦

• 4月12日
  • はじめてのママりん

はじめてのママりん

絶対旦那さんからの方が良いですよ💦
    「嫁にも言ったけど~、、」って
    付け加えて言ってもらいましょう😭

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうします‼️
    ありがとうございます🙇‍♀️‼️

• 4月12日