※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoy
雑談・つぶやき

昨日リセットしたけど、まだタイミング療法1周目だし〜て気にしてない…

昨日リセットしたけど、まだタイミング療法1周目だし〜て気にしてないつもりだった。

その日、職場の妊婦さんが「男の子でした!」と。
盛り上がる職場と仕事がうまくいかない私。
泣きそうだった。

帰ってお風呂はいって、出たところに旦那が帰ってきた。旦那も柄にもなくショックだったみたいで。声を詰まらせながらギュってしてくれた。

次がんばろーぜ!男の子出来たんで辞めます!て言ってやればいーさ!

もう、何言ってんのw
励まして、笑わせてくれる旦那。
この人と一緒になれて良かった。
旦那の子供がほしい、改めて思った。

コメント