昨日リセットしたけど、まだタイミング療法1周目だし〜て気にしてない…
昨日リセットしたけど、まだタイミング療法1周目だし〜て気にしてないつもりだった。
その日、職場の妊婦さんが「男の子でした!」と。
盛り上がる職場と仕事がうまくいかない私。
泣きそうだった。
帰ってお風呂はいって、出たところに旦那が帰ってきた。旦那も柄にもなくショックだったみたいで。声を詰まらせながらギュってしてくれた。
次がんばろーぜ!男の子出来たんで辞めます!て言ってやればいーさ!
もう、何言ってんのw
励まして、笑わせてくれる旦那。
この人と一緒になれて良かった。
旦那の子供がほしい、改めて思った。
- yoy
コメント