※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の娘がいます。先輩ママさんのお子さんたちは3ヶ月のころ、どんな感じでしたか?3ヶ月から1歳くらいまでの成長について教えてください。

3ヶ月の娘がいます☺️
先輩ママさんのお子さんたちは3ヶ月のころ、どんな感じでしたか?
出来るようになったこと、大変だったこと、お気に入りだった遊びやおもちゃなど教えてください!

これからどんな風に大きくなるのか楽しみです!
3ヶ月から1歳くらいまでってどんな感じでしたか?
やっぱり大変??それともどんどん楽に??
いつくらいから育児が楽しくなったかも教えて下さい😊

コメント

deleted user

ずり這いしだしたら目が離せなくて大変になりました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    動き出すと大変ですよね💦
    月齢が進むに連れて、どんどん大変になりましたか?💦

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね!

    歩くようになったら怪我が増えて行きました😰

    • 4月12日
りん

3ヶ月の頃は哺乳瓶拒否を始めましたが基本良く寝て手がかからず常にネムリラに乗せていてほぼ抱っこもしたことなかったです😂💦
やっとおもちゃがつまめるか?ぐらいで特におもちゃには興味なかったです(笑)

うちの子は成長するにつれてどんどん大変になりました😂
離乳食始まってからはこっちが病むぐらいしんどかったです( ˊᵕˋ ;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    成長するとどんどん大変になることもあるんですね😂
    病むくらい!
    そんなに離乳食ってしんどいんですか?😭

    • 4月12日
  • りん

    りん


    低月齢で楽させて貰った分ツケが回ってきたかと思ってます。(笑)
    うちの子は今もですが食べがあまりよくないのでしんどくなってます😂💦

    • 4月12日