※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

小学生の子供に対する接し方について相談しています。自分の言動が子供に影響を与えているのではないかと悩んでいます。

小学生以上のお子さんがいる方、
お子さんに「うっざーー😱!!」って思う事とかありますか?💦
(言い方というか口が悪くてすみません😅💦)

私はしょっちゅうあります😅
「何その言い方😱?めっちゃうざいやん!」と思って、よくよく考えると私の言い方そっくりで反省しているところです😅

同じような事ありますか?
子どもに注意するより先に私が変わらないといけないなと思っていますが、やはり私の接し方のせいで、下の子に優しく出来なかったりするのかなぁ、私が変われば、小学生の上の子も変わるかなぁ💦と考えています💦

コメント

ゆゆゆゆ

ありますよ😂
うざいって。って言っちゃいます😂

ママリ🔰

あります😂
そして何その言い方!って
思ったら私の真似で反省する
とこまで同じです(笑)

はじめてのママリ🔰

めっちゃ偉そうに‥!!

って思うとき、

あ、私の喋り方のまんまやん‥

って確かになりますね😂

Suu🐻‍❄️🪐

みなさんと同じく、何そのいいかた!って思ったら
私のしゃべりかたじゃん!ってなります😂ww

日月

ありますあります🫠

「いや、ほんま、その言い方よ!!!」って思うと同時に、すっごい正論だったりするので、本当にウザーです😂😂😂
「それ、ばーばにも同じこと言えるの!?」って言ったらシュンっとなるあたり、よけいにうざいです🤣

もなか

ありがとうございました!
返信遅くなりすみません💦
今も、うざ😭!って思う事がありますが、皆さん同じで少し安心しました💦💦💦