※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななんぴ
子育て・グッズ

娘が幼稚園で号泣。先生によると、お腹の赤ちゃんや私のことが心配で泣いた。娘は優しく、赤ちゃんに対してすごく世話を焼いてくれる。感心しているが、出産後も娘に会いたくて泣いてしまうかも。

娘が可愛すぎた話(ただの惚れ気です)

昨日娘を幼稚園に迎えに行ったところ、担任の先生から急に号泣したとの話を聞きました。
先生が理由を聞いたところ、私とお腹の赤ちゃんが急に心配になって泣いたそうです😂
私はパートですが働いていて帰ると魂抜けたように干からびてしまっているので心配かけちゃったなと反省、、💦
それでも娘の優しさに心がぽかぽかしました。
赤ちゃんがお腹に来てくれてから悪阻で吐くたびに走ってきてくれて背中をさすったりお茶入れてくれたり、お風呂に入る時は赤ちゃんが寒いからとお腹にお湯をかけてくれたり、寝る時は冷えちゃうからとお布団を首までかけてくれたり…
出産する前からもうお姉ちゃんになってくれてなんてすごい子なんだと感心しました😭
こりゃ出産から退院するまで娘に会いたすぎて私が泣いちゃうかもです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子と正反対すぎて涙が出そうになりました😭💦笑
なんて優しい娘さん。。。
お母さんの日頃の優しさが娘さんに伝わっているのですね!
うちはどんだけ私が妊婦で疲れて帰ってこようと遊ぼう遊ぼうと休ませてくれません😰😰😰笑
どうやったらそんなに優しい子に育つのか教えてほしいくらいです!

はじめてのママリ🔰

ママと下の子思いの素敵な娘さんですね🥺❤️

みあ

素敵なお話しすぎてこちらもニヤニヤと温まりました🥲🤍

はじめてのママリ🔰

いいお話です🥲
きっと娘さんのように、ななんぴさんが優しいママさんなんですね🥲