※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

慣らし保育2週目に入りました少しずつ慣れてきているようなのですが、園…

慣らし保育2週目に入りました
少しずつ慣れてきているようなのですが、園の給食を食べないようです
最近食べムラがありますが家ではなんとか食べてもらっています
慣らし保育開始前は12時に昼食だったのですが、園では11時で
その前に9時におやつもあるので余計食べないのかもしれません😭
11時に昼ごはんの練習をしておくべきでした。
このまま食べなかったらどうしようと不安です。
いつか食べてくれるようになるのでしょうか😭

コメント

ままり

保育士です!

食べなかったらどうしようと不安になりますよね〜😢

給食を食べない子いますよ(^ ^)その子たちのペースで必ず食べられるようになっています♡