※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

この玄関、使いづらそうですか?狭いですよね?(T_T)リビングを広げた関…

この玄関、使いづらそうですか?狭いですよね?(T_T)
リビングを広げた関係で
シュークロが165cm×165cmになってしまいました💦

ウォークスルータイプをやめて土間にした方がいいんでしょうか…それか広々玄関など…
記載ありませんがホールの1番端にコート掛けやちょっとした物を置くスペースにする予定です。

また、玄関にフロートタイプの靴箱をつけるか迷っていました。外靴ではなく、スリッパや虫除け帽子などのグッズを入れるのにどうでしょうと提案ありました。

担当者は使いづらくないと言っていますが実際どうなんでしょう?

コメント

はじめてのママリ🔰

玄関の間取りです🙇🙇

ナバナ

こっちの向きのシュークロでウォークインタイプはどうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

広々使えそうですね‼️
    もう間取りとにらめっこで、全然案が浮かばなかったのでありがたいです…🙇‍♂️

• 4月12日
  • ナバナ

ナバナ

シュークロが広く取れないなら、ウォークスルーにする必要もないかな?と思います!

さっと出し入れできるので!

• 4月12日
とりあ

私も上の方と同じで形を変えて、なおかつ画像のように全て扉にしてしまってウォークインやウォークスルーにはしないですね☺️