※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みもも🍑
妊活

2人目妊活中、周期短くなりリセット。基礎体温測定中で排卵検査薬不使用。自然体で仲良し増やす。リセット経験者、一緒に頑張りましょう。

2人目妊活中、リセットーーー😭😭😭
アプリの生理予定日前にリセットされてソワソワする間もなく今周期終了…。

前回今回と28日周期、前々回とその前は35〜36日周期。
前回自律神経にも効くというヘッドスパを受けた影響なのか周期が短くなっている気がする。というか元の体に戻ってきている気がする。

前回はアプリ+排卵検査薬+基礎体温(1周期目)でタイミングとったけど今回は自分の体を知るために基礎体温は測り続けるけどアプリは記録のため、排卵検査薬は使わない!
陽性だから仲良し!みたいなのは夫婦共にストレスになりかねないからシンプルに仲良しの回数を増やしてできる限り自然体でいる事を今回は心掛ける!!!❤️‍🔥

今回リセットきてしまった方、一緒に赤ちゃん迎える為に頑張りましょー!!!!

コメント

ママリ

大丈夫です、もうすでに6周期リセットしてるんで😂😂
頑張りましょうねー🌸

  • みもも🍑

    みもも🍑

    6周期も…😭
    育休連続取得目指しているので焦ってしまいがちです…
    お互い頑張りましょう🕊🤍

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

ソワソワさえできないのも悲しいけど
周期短い方が挑戦できる回数増えるって思って
切り替えて食べたいもの食べて次回に備えてました!🤣

  • みもも🍑

    みもも🍑

    何事もポジティブにですね😂
    調べたところ卵ちゃんが育つスピードによって周期が変わるとあったので早く育ってくれるようになったんだとプラスに考えます❤️‍🔥

    • 4月13日