※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちやき
妊娠・出産

神戸市でおすすめのマタニティヨガ、ビクスを教えてください。三宮、元町、神戸周辺で探しています。

神戸市でおすすめのマタニティヨガ、ビクスを教えてください😊❤

週一でリゾ鳴尾浜のマタニティスイム行くのですがもう一個くらい近くで行きたいなと思っています

東灘区はなかなかなかったですが
三宮 元町 神戸あたりでお願いします🙇⤵

コメント

ちびなみちゃんママ

わたしはHAT神戸で親子体操に行ってるんですが、その先生が上田病院でマタニティの教室やってるそうです。
上田病院に受診してないと無理かどうかとかはわからないんですが、もしかしたらいけるかもです。
おやこフィットネス 神戸 とかで調べてみてくださいー♪

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕病院がやってるって安心ですね❗探してみます❗ありがとうございます💖

• 1月23日
なーちゃん

神戸のオススメはわかりませんが、私もリゾのアクアビクスに時々行くので思わずコメントしてしまいました❤️
しかも4月が予定日なので親近感( ˊᵕˋ* )
私は2人目なので子どもが預けられる日だけの参加になりますが、またご一緒できた日はよろしくお願いします❁

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕時々行かれるんですね✨わぁーなんだか嬉しいです😆💕私は2月からの参加を予定しているのでこちらこそ宜しくお願いします❗✨

• 1月23日
  • なーちゃん

なーちゃん

2月からなんですね😊今は全然来てる人がいなくて、1人とか2人ですよ〜寂しいから仲間が増えて嬉しいです❤️
    アクアビクスは1.3.5週目の月曜なので、月2回行けたら…と思ってます!

• 1月23日
  • ちやき

ちやき

意外と参加の方少ないんですね❗プールではすっぴんなのでお会いするのが嬉しいやら恥ずかしいやらですが、どうぞよろしくお願いします😍💕
    私も月2回目指します🙋✨

• 1月23日