※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.
その他の疑問

Twitterやめようかな...今、SNSは、インスタとTwitterとママリにアカウ…

Twitterやめようかな...

今、SNSは、インスタとTwitterとママリにアカウントがあります。

インスタは料理のアカウントや地元のお店やサロンの情報が見たいので活用してます。

Twitterは正直、見ていてもあまり良い気分しないです😔
気分の悪くなるツイートや情報ばかりで、そういう世の中の情報を知りたい方には良いかもしれないですが💦

Twitterしてないよ、もしくはアカウント消したよ!って方いますか?

ママリは長女が産まれてからずーっとお世話になってる大好きなサイトなので、今後もずっとお世話になります💓

コメント

Lipton🍋

Twitterほぼ開いてないです🤣

• 𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

そうなんですね😂❣️
    いつの間にか放置しちゃってますよね😂

• 4月12日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

Twitter辞めました🤣🙌辞めて10年ぐらい経ちます😊
記憶が定かではありませんがアカウントも消したと思います。

何か調べたいときとかはヤフーから話題にすればTwitter見れるしそこで検索してますね💡

• 𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

そうだったのですね✨
    私は辞めていたけど、また作って→やっぱりどうしよう(消そうかな)って悩んでます😂
    でも本当にTwitterするメリット皆無なので、やめようと思います❣️

• 4月12日

25歳、やってないです😂
やめてから5.6年は経ちましたかね🤔
私もTwitterは全く必要性感じなくなって、やめてからも不便ありません笑笑

• 𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

ありがとうございます❣️
    本当にTwitterって、何の必要性もないですよね💦
    世の中の裏側が垣間見えるのは、ある意味?良いことかもしれないですが😣

• 4月12日
💸空から降ってきて💸

ずっと辞めててドラマの考察とかみるためだけに再登録しました!(笑)
なので自分が見たい内容しか情報として見てないです🫶🏼

• 𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

ありがとうございます✨
    そういう活用法も良いですね!
    私はつい見たくないものまで見てしまう(というか、おすすめに出てきたり、TLに流れてくる🤣)ので、見たあとは😩ってなってます💦

• 4月12日