※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamechan
妊娠・出産

妊娠時の基礎体温についての質問です。妊娠時の体温が安定して高かった経験があり、現在は低いものの安定しています。他の方の体温の変化について教えてください。

皆さんは、1人目と2人目、妊娠時の基礎体温は
同じくらい上がりましたか?👍
私は一度妊娠したものの、稽留流産となったのですが、
その妊娠時に、36.63〜36.85の間で安定して高かったです。
今は妊活再開しているのですが、タイミングはばっちりのはずなんです。
ただ、基礎体温が36.52〜36.68くらいの間で低いものの
安定しています。
なので、流産した時のグラフと比べると、ダメか。と
思ってしまうんですが、皆さんはどうなのかな?と👶
参考にお聞かせください。
あと、妊娠時の基礎体温グラフもお見せして頂けると嬉しいです😊

コメント

詩子

私は1人目も2人目も高温期は同じくらいの体温でした。でも私も低めで36.5くらいでしたよ⑅❛ั◡❛ั⑅

• mamechan

mamechan

そうなんですね(*゚∀゚*)
    高くて何度くらいまであがりますか?( ^ω^ )

• 1月22日
ゆのた

今回の妊娠の時しか基礎体温つけてないですが、こんな感じで高温期はビックリするくらい安定してました。

• mamechan

mamechan

綺麗なグラフです😭💕
    私も流産の時のグラフはこんな感じでビックリするほど綺麗でした😵😵
    排卵から一気に上がっていて羨ましいです╰(*´︶`*)╯♡

• 1月22日