※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

年中さんからのラン活はいつからがベスト?軽さ重視のオススメランドセルは?

今月から年中さんになったのですが、ラン活はいつから始めるのがマストですか?
オススメのランドセルも知りたいです😍
1番は軽さ重視です🤔

コメント

momoko

工房系が希望なら年明けにカタログ請求しますが、軽さ重視ならそこまで焦らなくて良いと思いますよ😊
来年のGWあたりに、イオンやデパートへ見に行くので良いと思います。軽さ重視の方に人気なのは、ふわりぃのイメージです!

• みかん

みかん

ありがとうございます😊
    ふわりぃ、調べてみます!

• 5月11日
ゆみママ

早くて年中さんの冬休み明けくらいでしょうか🤔
ブランドにこだわりがある場合はその頃からパンフレットなどを取り寄せてとかになるかなと思います😊

• みかん

みかん

そもそも人気のブランドも何も分からないので不安です🤣🤣

• 5月11日

こだわりがあるならパンフレット取り寄せたり、展示会行くのおすすめです😊
女の子はこだわり強いので、年中にはすでに動いていました💡
工房系は遅くてもGWまでに注文購入しないと売り切れます🤔来年のGWまでが勝負どころですね‼︎

ハロー赤ちゃんは、3月中旬終わりに早めに展示に入ります。
イオンで工房系なら一部展示始まります。ですが、大半は入学式終わってから一気に展示スタートって感じですね🤔
ネット限定商品は、次年度モデルが3月下旬からスタートします‼︎

軽さ重視なら、ふわりぃや天使の羽、ネット限定商品でも1.3kg未満の商品もありますね💡

刺繍やデザイン、前錠の色や形状、たくさんあるので、軽さ重視と後は色味になりますね☺️
特に女の子は顔と色味を年中で合わせておくと、パンフレット見た時の脳内イメージしやすいです👀👌皆んな、日焼けしてこげぱんになりますが、写真に収める事も考慮してみると良いですよ😊

はじめてのママリ🔰

今年の1年生で先月買いました。
うちは、去年の初夏にランドセルの規定が変わりました。
それ以前に買ってなくて良かったと思いダラダラしてたら入学直前になってしまいました🤣
前の規定と新しい規定ではランドセルを選ぶ基準が変わってしまって選び直しました。