※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

断乳、何日目が一番痛かったですか?1日目の晩など、時間帯によって違う…

断乳、何日目が一番痛かったですか?

1日目の晩など、時間帯によって違うとかあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

基本的に1番痛いのが夜ですが、2日目の夜が私はしんどかったです😣少しだけ圧抜きして、あとは冷やしてました☺️3日めに全部絞り出す方法でやったので、3日目はひたすら我慢してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中ですか?😭

• 4月12日

退会ユーザー

寝るタイミング〜寝るまでですね🥹動いてると、痛くても多少紛れるんですけど、横になるのが痛かったです💦

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱその時間ですか🥶
    仰向けも辛かったですか?💦

• 4月12日

退会ユーザー

1人目の時は仰向けで寝れなくて、クッションとかに持たれる感じで座って寝てました🥹2人目の時は、右だけ痛かったので、横向きで寝ればなんとか、って感じでした😂仰向けは痛いですね💦

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お二人とも生後どれくらいで断乳されたんですか?🙇‍♀️
    仰向けやっぱりいたいですよね💦

• 4月12日

退会ユーザー

上の子は1歳半、下の子は一歳4ヶ月です🙋‍♀️上の子は保育園行ってたので9ヶ月頃からは日中はミルク、朝と夜間だけ母乳で、下の子は自宅保育だったのでずっと母乳でした🙌
    コミュニケーションの一つとして一歳過ぎても続けてましたが、子供のタイミングも、ママのタイミングもあると思うので、ママの負担のないタイミングでやるのがいいと思います🥰

• 4月12日