※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の保冷できる水筒、ストロー付きがおすすめです。コップ飲みもできますが、こぼしやすいので練習用に普通のも検討中です。

1歳半の保冷できる水筒おすすめを教えてください❤️
自宅保育なので私と一緒に遊びに行く時に使うものです。
コップ飲みもできますが、こぼすことも多々…!!
やはりストローの方が良いでしょうか?
練習のためにも普通のを買うべき?迷ってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は1歳半から楽天で買ったこれを使ってます🙌
400mlなのでちょうど良い量です🎵
ワンサイズ大きいのと迷いましたが、400mlでも充分な重さなのでこのサイズなら小さなお子さんでも自分で持ち歩ける重さかなと思います😊
ワンプッシュも1週間くらいで自分で開けられるようになりました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、コップ飲みは出先で服を汚されるのが嫌で家でしかコップ飲みさせてないです😂
    今2歳ですが4回に1回はこぼすのでこの水筒は現役で活躍中です笑

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなって申し訳ありません!ありがとうございます😊
    車大好きなので素敵です❤️自分で持ち運べるのですね😲✨

• 4月19日
mamari♩°*

1歳なったばっかりですが、サーモスの保冷ストローマグ使ってます!

保育士ですが、1歳児クラスで夏場に水筒持ってきてる子はみんなストローでした!

• mamari♩°*

mamari♩°*

ちなみにこれです!
    持ち手は取り外しできます!

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなり申し訳ありません!保育士さん!ありがとうございます❤️良いことを伺えました🙇‍♀️

• 4月19日
meeeeeママ

一歳半くらいから直飲み使ってます😌幼稚園でも使えるので、練習がてら購入しましたが、自分で開けて自分で飲んでくれてます😌たまーに傾けすぎて顔に被ってますが😂笑

スケーターの写真のものですが、表現が難しいですが弾力がある素材で覆われているので、カバー要らずだし落としても傷がつかずすごく重宝してます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなり申し訳ありません!顔に被る、かわいい、、けど💕そしてわかります…!笑
    伝わりました!画像までありがたいです😂💕

• 4月19日
ちゃそ

私もサーモスのストロー使ってました🙋‍♀️
車の中でもひとりで開けてこぼさず飲めるので良かったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなり申し訳ありません!確かに車の中でこぼさず飲めるのとても良いですね!ありがとうございます❤️

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

みなさんの優しさに感動🥺❤️
教えてくださってほんとうにありがとうございます!!!