※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

次男昨日寝たの遅かったのに今朝めっちゃ早くて🥲6時過ぎに起きてさっき…

次男昨日寝たの遅かったのに今朝めっちゃ早くて🥲

6時過ぎに起きてさっきから眠たいのか
めちゃくちゃ機嫌わるい😮‍💨࿔

よっちえんいかない!!って言い出しちゃった😇
金曜日からずっと喘息でお休みしてて
咳、鼻水もだいぶよくなったから今日から行かせるつもりで、本人も朝7時半までは行く気満々だったのに……。笑

もういいや。宥めるのもしんどいし
病み上がりに寝不足で無理させても
また新たに風邪菌貰ってきそうだから
やすませよう🫠🫠🫠

電話……こんなとき何て言うのが正解だろう🤣
しょっちゅう電話してるからいつも電話出てくれる事務の先生ともフレンドリーで結構バカ正直に欠席理由伝えてて😂
【家の中で雪遊びしたいらしいから休みます】とか
あえて【私用】を使わないスタンス🫠

今日はとりあえず【寝不足で機嫌悪いんで休みます】でいいかな😂😂

コメント