※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今旦那は腰痛(自称ぎっくり腰)です。日曜珍しく子供と私と大きめの公…

今旦那は腰痛(自称ぎっくり腰)です。
日曜珍しく子供と私と大きめの公園に行こうと言うので行くと
「くしゃみしたら治りかけてた腰痛がやばい!またなったから🚙戻ってるね」と。
普通に歩いてるし。
別に子供と普段から遊んであげることもない人なので居なくてもいいやと思い私だけ子供に付き添いました。
そしてその夜、誘ってきました(今日しようと)
そこは断りました。
そして昨日腰痛やばいからと仕事を休みました。
なのにその夜も誘って来て仕方無しにしましたが腰痛は?って話です。
座ってるの辛いー、動くと痛いーとずっと騒いでるのに夫婦生活はできるの?
そんなんで心配してくれないってするわけねーだろ
普通に休んでずっとゲームして動けるのに私がパートの間なーんにもしてないし子供に見向きもしない。
そんなやつとしたくないし心配できません。
そして今日も休むそうです。
しかもでかける直前に言うから全て準備済み。
私は今日もパートで朝からバタバタ準備してるのみてるのに。
もっと早く言えよ

コメント

あぽ🧸

ヘルニアではないですか?
整形外科を一度受診してみてもいいのかも、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    以前病院行ったときはぎっくりと言われました。
    そんなに痛いなら病院いけと行っても行こうとしません💦

    • 4月12日
  • あぽ🧸

    あぽ🧸

    そうなんですね🥺
    ギックリの程度にもよりますが、夫婦生活が出来るのであれば室内の家事程度は出来ますよね笑
    やることやらないと仲を深める気にはなりませんね笑

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    できますよね、自分の使った皿くらいあらえますよね笑
    それでまた今日も触ってきて寝れないと言っただけでキレられました

    • 4月12日
らら

私もぎっくり腰経験ありますがまぁ夫婦生活は無理でしたね💦
程度によるのかもですが…

腰痛があるないに関わらずですが、子供の世話や家事やらないのに夜誘ってくるのが私は嫌ですね😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無理ですよね、
    確かに程度もありますね
    でも仕事を休んでるならそういうこともやめてと言ったら「治りかけは動かしたほうがいいから」とか都合のいいことばかり言ってます。
    嫌ですよね😮‍💨
    今もそれで勝手にキレてますよ😑

    • 4月12日
はじめてのママリ

大袈裟なのかなぁと思ってしまいました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつも大袈裟なんです。
    すこーしむせれば咳が止まらないとか笑
    めんどくさすぎる

    • 4月12日