※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん🕊
お出かけ

もうすぐ2歳になる娘のお昼寝の時間がだいたい12時前後から始まってそこ…

お世話になっております🙇🏻‍♀️‪‪´-
もうすぐ2歳になる娘のお昼寝の時間がだいたい12時前後から始まってそこから2時間とか寝るのがデフォなのですが、お出かけした時(動物園や水族館、その他もろもろ)のお昼寝とかってどうしてますか?🥲
午前中から出掛けてお昼寝の時間はベビーカーで寝かせたり車内で寝かせて、起きたらまた再スタートしてますか?🥲
午前だけ遊んでお昼寝だからって帰るのもお昼寝から起きて14時とかから行こう!って言うのもなんだか勿体ない気がしてお出かけ躊躇しちゃってます🥲
皆様の経験など教えていただけると助かります😭😭💭

コメント

はじめてのママリ🔰

息子は車に乗ったらすぐ寝てしまうので、ベビーカーに移動しても爆睡のままです😂
少しはねられていると思うので、気にせずお買い物しちゃいます!!

お昼寝の時間が少しだったら、
お出かけから帰ってきてすぐお風呂に入れてごはん、寝かしつけ始めます💓💓

はじめてのママリ🔰

お出かけの時は車で寝るのでそれをお昼寝カウントにしてます🙆🏼‍♀️
お昼寝計算しながらの行動大変ですよね💦
平日は13時から15時位まで最近まで寝ていたのですが3日前からお昼寝なくなりました笑
その代わり夜はめっちゃ早くすぐ寝てくれます✨